ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年02月20日

コリタブ大好き

チビブッシーさんはコリタブが大好き。
キャットやプレコタブはもちろん、赤虫にさえ見向きもせず、
今日もせっせとコリタブをはむはむ中・・・
140220~1.JPG

そこへ大きな影がササーっと近づいて来て・・・
140220~2.JPG
びっくりして逃げだすチビブッシーさん。。。。

やってきたのはブシ子さん。
140220~3.JPG
どうやらチビブッシーさんの向こう側にあったキャットが目当てだったらしいのだけど、
まるでコリタブを奪われた形になり、遠くから様子を窺うチビさん・・・(^_^;)

恐る恐る近寄って、コリタブを探し続けてます・・・(笑)
140220~4.JPG
ブシ子さんはコリタブなんか興味無いので、自分の顎の下に巻き込んでる事にも気付かず、
夢中でキャットをはむはむ中・・・・・・

大丈夫だよー。コリタブは誰も好きじゃないので、もうちょっと待てばゆっくり食べられるからね。
コリさん達もコリタブには興味無いから・・・・
いつもチビブッシーさんのためだけに入れてあげてる感じですw

あ。流木の上とか水槽内を舞ってる白いゴミっぽいやつは冷凍ミジンコです(^_^;)
カビとかゴミでは無いのでご心配無く♪
posted by kaori at 20:47| Comment(8) | TrackBack(0) | プレコ