ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年11月30日

ボス出目さんの色変わり

相変わらず片目が大きいボス出目さんですが。
なんと、涼しくなってきてから身体の色がこんな感じに・・・・
131130~1.JPG
赤い、っていうか、白っぽい、っていうか、黒じゃなくなってきた感じ???

10月8日に写した写真がこちら
131130~2.JPG
黒いですね〜〜〜〜〜〜〜(^_^;)

ちなみに、こちらはお迎え当初の写真。
130609_0835~01.jpg

最初は、これからどんどん赤くなるのかなぁ〜?なんて思っていたんですが、
逆にここからどんどん黒い部分が増えてきて・・・・

まさかこのまま真っ黒になるわけでも無いだろうとは思ってましたが(笑)
赤かった部分が白っぽくなってる所もあるし、
頭のあたりは以前より真っ赤な感じになってくてるし。。
褪色?という感じとはまた違うような・・・・?

ま、金魚って結構色がかわったりするからね。
これだけいろんな色素を身体に持った子だから、
黒くなったり赤くなったりしても仕方ない(^_^;)

エサは、咲ひかりの育成用と色揚げ用と彩金魚とを混ぜてあげてるんだけど、
最近色揚げ用の割合をちょっと減らしたから、そのせいもあるのかなぁ?
ってことは、育成用だけにしたらもっと色が薄くなる?とか?
エサの影響なのか、単なる成長の過程なのか、よくわからないけど。
最終的には、どんな子になるんだろう?????楽しみです(^^)
posted by kaori at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 金魚