ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年10月01日

産卵3日目

トリリネさんが産卵して3日目です。
茶漉しに避難させた6個の卵のうち、1個は次の日には白濁・・・
が、残り5個のうち3個ほど、真ん中に黒っぽいスジが見えてきました(^^)
写真.JPG
写真に写ってる2個のうちの下側の卵ですが。
何回も写真撮ってるさなか、なんと!黒っぽいスジがクルッと動いたー!!
おぉ〜。ちゃんと生きてる子がいる〜〜(≧∇≦)

苦節2年(笑)やっとコリさんの受精卵を見る事ができましたっ!
元々、あまり繁殖には積極的ではない方なんですが、
やっぱりこういうのを見ると嬉しくなりますね〜♪

ま。とはいってもまだまだ無事に産まれるか、そしてちゃんと育つかはわからないけど。
とりあえず、明日早速サテライト買いに行って来ます〜(^O^)/
posted by kaori at 19:12| Comment(6) | TrackBack(0) | コリドラス