ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年09月19日

バナナプラント

写真.JPG

これでどうでしょう?
ちゃんとまっすぐ見えてるかな??

バナナプラントの新しい葉っぱ、みるみる成長しております(^^)
葉っぱが増えたら水に浮きやすくなるようで、気が付くと水槽内をあちこちさまよってるようです(笑)



ん〜〜〜〜〜〜?????iPhoneの設定変えてみたんですけど・・・???
なんででしょう??また横向きになっちゃった。。。。
すみません。。勉強し直してきます・・・・(^_^;)
posted by kaori at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 植物

ちょびひげ

写真.JPG

元気になったチビベネさん。
まだまだ身体は小さいですが、この食欲だったらすぐ大きくなってくれそうです(^^)
ほとんど無かったヒゲも、ちょっとずつ生えてきた感じで良かった良かった。
大きいベネブラさんと比べるとまだ短いけど・・・
これからどんどん伸びてくれるかな〜♪


あれれ???
すみません。写真が横向きになっちゃいました(^_^;)
posted by kaori at 18:10| Comment(6) | TrackBack(0) | コリドラス