ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年09月17日

ちょっと落ち着きました

image.jpegチビべネさんのその後、
まだ少し目の中に小さく白い点が残ってはいますが・・・
昨日に比べたらかなり元気になってます(^^)
夕方のエサの時間には、一番最初に出てきてアピールしてくれました!!
刻んだ赤虫をスポイトで入れてあげたら、もふもふ元気にほおばってて一安心ですw
なんと、普段食べないコリタブまでもふもふ・・・お腹空いてたのね・・・(:_;)
すぐにプラティ隔離に踏み切って正解でした。
やっぱり、ストレスに弱いタイプの子なのかもしれません。。。
もう少しがっちり大きくなるまでは気を付けてあげないと・・・

ってことで。。
実は本日、iPhoneに機種変してまいりました(笑)
5sか5cにしようか迷っていたんですが・・・
どうせガラケーからの機種変だし、違いの分からない女なもので(^_^;)
今5にすれば、本体価格実質0円、さらにポイントで基本料も数か月安くなるって事で。
今までの月額料金と大差無い程度まで安くなったので、決めちゃいました♪
これといって何が良いってのがわからないのでね。。
とりあえず初めて使うなら、まずは安さが一番。
慣れてわかってきてからあれこれ良い物を探せばいいかな、っと(^^)

なんだかんだ設定したりして、もう目がしょぼしょぼであります。。。
今までのガラケーと、写真がどう違うか試したかったのですが・・・・
ブログやらSNSの設定やらで疲れ切ってしまったため結局PCからの投稿です(^_^;)

慣れるまでの間、色々と見にくい記事になってしまう事もあるかと思いますが、
なにとぞ生暖かい目でご覧になっていただけると嬉しいです(笑)
posted by kaori at 21:37| Comment(8) | TrackBack(0) | コリドラス