ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年09月03日

頭突き!?

130830_1748~02.jpg冷凍ミジンコをあげると、水槽内は物凄いてんやわんやになります(笑)
赤虫みたいにはっきり見えないけど匂いはばんばんするし、細かくて食べるのも必死になるからなのか??

で、先日、あまりにブッシーさんがワサワサして面白かったので携帯構えて撮ろうとしたところ…
シェルターチューブの反対側から、チビステルバイさんが突進してきてブッシーさんにごっつんこ(^_^;)

この後、2匹ともびっくりしちゃって飛び上がって逃げていきました。。
心なしかブッシーさんが目を見開いてるように見えるのは気のせいか?(^w^)

このチビステルバイさんは、ステルバイ3兄弟の中で一番おチビさんではありますが、パンダさん達よりはかなり大きいです。
それに比べても…やっぱりブッシーさんは大きいなぁ〜。毎日成長してる気がします(笑)
しかも、横に……(-.-;)いったいどこまで丸くなるのか??
その食欲、ちょっとベネブラちゃんに分けてあげて欲しいよ…(T_T)
posted by kaori at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | プレコ