ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年07月21日

今日のパンダさん

130721_1959~02.jpg相変わらず背中の白さは変わりませんが。
今日は昨日より活発に動き回り、元気にもふもふしてました。

でも・・・背鰭がね・・・なんかピンとしてないっていうか・・・ハリが無いっていうか・・・色もなんとなくぼやけてる感じがするし。やっぱりあんまり調子良くないのかな。。。

動きが鈍いからなのか、それとも弱さが伝わってしまうのか、この子とデキモノのパンダさんの2匹だけは、時々クラウンローチさんにまとわりつかれてます(汗)たまにツンツンされてる時もあるので、ハラハラしちゃいますが。
今のところ、素早く逃げてるので被害は無いもよう。。
これがもし、もっと弱ってきたら確実に標的にされちゃいますね。。。

うーん。。。そういう意味では、本能的に感じ取ってしまうクラウンローチも凄いなぁと思うけど。そんな事で感心してる場合じゃない。そうならないよう、なんとか以前の元気を取り戻して欲しいものです。

posted by kaori at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | コリドラス