ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年04月15日

馴染んでます

130415_1910~02.jpgコリ水槽にお引っ越ししてもらった桜錦さんですが。

いろんなものがあるのが珍しいのか、はしゃぎまくり。
流木の下に潜ろうとしてみたり、チューブの中を通り抜けてみたり、シェルターケーブに入ろうとしてみたり…
さすがにシェルターケーブには入れなかったようですが(笑)チューブは気に入ったらしく何回もくぐり抜けて遊んでました。

まぁ、プレコ達にとっては良い迷惑のようですが。。コリ達は全く気にする様子は無く、普通に馴染んでます。
桜錦さんも、ピンポンさんの時のように追いかけたりまとわりついたりする事無く、コリ達と一緒にもふもふしてみたり一緒に泳ぎ回ってみたり…なかなか楽しそうですw

今は落ち着いて、一人でフラフラ泳ぎ回ってみたりしてますが。エサをもふる姿は…えーっと、君も底モノか?っていう感じで…違和感無いのが笑えます。
ってことで。もう少し大きくなるまでは、こちらで暮らしてもらう事にしましたw

あ。ピンポンさんのお尻の赤いのはすっかり良くなりました。
ただ、少しだけ尾鰭がバサバサ感漂ってるので…もうしばらく様子見です。。
posted by kaori at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚